鳥ツバキ 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
ホールのスタッフは慣れてないのと忙しいせいか、料理を雑に持ってこられて残念でした。
あと2名席はしきりがありましたが狭くて、鳥のたたきの汁が持ってこられた際に服にかかってしまいました。が、ミスした男性スタッフの謝罪とその後頑張ってられたので、仕方ないかで済ませました。
ただ料理は美味しかったです。次回は平日とか少し空いてる時にお邪魔したいと思います。
20代後半/男性・来店日:2026/05/18・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

