炭火居酒屋 炎 札幌駅中央店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/23・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
一次会宴会はもちろん安く美味しく使える店、0次会で軽く飲む時も使え、締めの一杯でもスィーツもあり。とても重宝してます。
30代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/11・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
刺身も美味しい。
コスパ良し。
60代~/男性・来店日:2026/06/19・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は飲み物が10分近く来ないこともあった。前回利用した時はすぐ来たので。食べ物は今回も速かった。飲み放題の値段も安いので気軽に寄れる。
40代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

