生ソーセージバル LECKER レッカー 札幌駅中央店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と58%
- 一人で13%
- 家族・子供と11%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
生ソーセージバル LECKER レッカー 札幌駅中央店 口コミ
- 全て(1356)
- 友人・知人と(778)
- 一人で(227)
- 家族・子供と(157)
- 会社の宴会(108)
- デート(45)
- 大人数の宴会(17)
- 記念日・サプライズ(14)
- 接待・会食(9)
- 合コン(1)
60代~/男性・来店日:2026/06/24・12回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
暑い夏 生ビ―ル 生ソ―セ―ジ&ピザ
言うことなし!
60代~/男性・来店日:2026/06/20・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/08・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ロングソーセージは、山わさび醤油、サルサソース、マスタードが付いていて、味の違いも楽しめます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
