お肉と海鮮個室居酒屋 花しずく 新大阪店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 会社の宴会34%
- 友人・知人と34%
- 接待・会食14%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
お肉と海鮮個室居酒屋 花しずく 新大阪店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/03/19
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/03/18
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/03/18
ホットペッパーグルメで予約
また席が狭い。もう少し余裕がほしい。
ご飯は普通。量は少し少ないが安いのでやむ無し。
60代~/男性・投稿日:2026/03/01・2回の投稿
料理もタイミングよく出てくるし、飲み放題のドリンクも注文すればすぐに出てくる
宴会するのにとてもいい感じの店
もちろん料理も美味しいし、また機会があれば利用したい
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

