一魚魚一 名古屋駅 口コミ
口コミ機能について
あいさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
オシャレな雰囲気でお料理がどれも美味しかったです!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【15:00~】お席のみのご予約(混雑時は2時間のお席)【10月~】
ホットペッパーグルメで予約
オーダーミスや気配りが足りなかった。ランチ注文が多いとはいえ、昼飲み出来るのに、箸置きや取り皿がない。ジンジャハイを注文したが、ジンジャエール来たり、コークハイを注文したらハイボールが来たりとレモン酎ハイ以外まともに届きませんでした。あと、カウンターキッチンなのに女性達の私語が多い。料理が美味しかったからこそ、サービス面が残念でならない。
ランチ | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【9:00~15:00】お席のみのご予約(混雑時は90分のお席)
トモさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
今回初めてコースで利用しました。
雨だったので早めに動いたら、予定よりも15分早く着いてしまいましたが、臨機応変に快く対応して頂きました。料理の提供時間も問題なく、美味しく頂けました。特にレア天ぷらと稲荷寿司は看板メニューだけあってとても美味しかったです。また利用させて頂きます。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【6月~8月迄】名物コース ◆3時間飲み放題 ◆6,999円 【個別盛り】
ymhpさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
土曜日の朝食&朝飲みで利用しました。いなりが美味しかったです。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【9:00~15:00】お席のみのご予約(混雑時は90分のお席)
ふーさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
ランチが美味しい
ボリュームすごい
ランチ | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【9:00~15:00】お席のみのご予約(混雑時は90分のお席)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。