横浜マルニカフェダイニング 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/04/25
50代後半/女性・投稿日:2026/04/08
50代後半/女性・来店日:2025/12/27
ホットペッパーグルメで予約
連れが電動車椅子で、広くない店内にお邪魔するので、席を予約して行きます。快く対応していただき、ありがたいです。落ち着いた雰囲気で楽しく食事ができます。
いずれ夜のお酒・おつまみも楽しみに行きたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

