川崎ジンギスカン登戸総本店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した92%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と49%
- 友人・知人と37%
- デート9%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
川崎ジンギスカン登戸総本店 口コミ
お店がピックアップ
50代後半/男性・来店日:2025/06/22
ホットペッパーグルメで予約
ハッピーアワーにご注目いただけてうれしいです!毎日16時から18時半まで、ドリンクが半額(瓶・ボトル商品を除く)でご利用いただけます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・投稿日:2026/06/07
最初のセットとサンチュのセットで野菜もたくさんあり、お肉をいくつか追加してお腹いっぱいになりました。
店員さんも丁寧かつテキパキしていて良かったです。
かなり臭いがつくので、要注意です。
当店のラム肉や野菜セット、スタッフの対応についてたくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。お腹いっぱいご堪能いただけたようで、私共にとっても大きな励みとなります。
また、店内の匂いに関しまして、これからご来店されるお客様への貴重なご助言をいただきありがとうございます。ジンギスカン専門店特有の活気ある雰囲気をお楽しみいただけるよう、ダクトの清掃や換気管理には引き続き努めてまいりますが、お客様の温かい配慮に重ねて御礼申し上げます。
今後もより良い店づくりに努めてまいります。お客様のまたのご来店を、心よりお待ち申し上げております。
20代後半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
当店のラム肉を「臭みがなく美味しい」とお褒めいただき、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。お客様に安心しておいしく召し上がっていただけるよう、鮮度管理と品質の追求に徹底してこだわっておりますので、このようなお言葉を頂戴できることは大きな励みとなります。
今後も、いつお越しいただいてもご満足いただけるお料理を提供できるよう、より一層のサービス向上に努めてまいる所存です。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
