本町ダイニング PACO お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と49%
- 会社の宴会17%
- 大人数の宴会9%
- その他25%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
本町ダイニング PACO 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
カルパッチョはちょい薄味でしたが、その他の料理は美味しくてお腹一杯になりました!ソフトドリンクもやや濃いめ(笑)?サービス?って感じで美味しく飲めました!メッセージ付きのデザートプレートも素敵な感じでしてくださり、2人で大満足でした!
30代後半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
照明も落ち着くので居心地もいいです。
スタッフの方もテキパキと動かれていて気持ちいいです!
また利用させてもらいます。
50代前半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・投稿日:2026/04/04
料理の提供スピードが早く、料理も美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

