いろり 上野店 口コミ
口コミ機能について
亮太さん
50代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題のドリンクメニューが充実してて良かったです。
あと、すぐに持ってきて頂けたので、場が盛り下がることが無くとっても良かったです。
また、利用させて頂きます!!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:『いろりコース』あご出汁おでんと産地直送料理!3時間飲み放題付き【8品5000円→4000円】
ぐっさnさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
当日、混んでるせいで料理が出てこない状況でした。ラストオーダー45分前ってそれはないんじゃないの。料理も出てこないのに
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:『いろりコース』あご出汁おでんと産地直送料理!3時間飲み放題付き【8品5000円→4000円】
ホットペッパーグルメで予約
なんとなく二度目の訪問でしたが、初レビューかきます。
結構なんでもあるにも関わらず味もしっかりおいしくて、値段もリーズナブルで、誰か海外から遊びに来てて、上野で夕食のも気は使えると思います。
ディナー | 5人
会計:20,001~25,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
TERUさん
40代前半/男性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
2度目はないですね
4000円(5000円)のコースを利用しました
ドラリンクの提供は早いけど、料理は最低レベルです
サラダは普通
その後の料理の少ない事少ない事
唐揚げは2個
ハラミの肉も2枚
おでんも2種が2個
デザートも5センチのロールケーキが2切れ
デートなんかで使うと恥かきますよ
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:『いろりコース』あご出汁おでんと産地直送料理!3時間飲み放題付き【8品5000円→4000円】
ヒデキさん
40代後半/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
席がびっくりするくらい狭いです。個室、ではない。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。