サムギョプサルと韓国料理 コギソウル天王寺店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と65%
- 家族・子供と20%
- デート7%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
サムギョプサルと韓国料理 コギソウル天王寺店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/25
値段も手頃だしチヂミがやたら美味しい
でも店員さんがめちゃくちゃ騒がしくて頭痛くなります
20代後半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
オーダーが通ってなくて届くのがとても遅かったのと匂いがこもっていたのが悲しかったです。
40代後半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
店内も綺麗で良い、
今回昼に行きましたが、どこでオープンまで並ぶか分からず、オーダーもこちらが先にオーダーして、かなりあとからオーダーした隣の人の方が同じサムギョプサルなのにきて、自分達のところはかなり待たされた。
もう少し円滑なオペレーションの見直しをされた方がよいと思います。
60代~/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
肉厚ですが柔らかく、店員さんがきっちり管理してくれてるので美味しくいただきました。
ただ、時間帯によるのかもですが、、来店客・注文が集中して、料理の提供が遅かったです。
ドリンクは比較的早く提供されました。
総じてリピありです。ご馳走様でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

