焼鳥 すみ鳥 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/01/30
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥
焼き方最高~
おねーさんの接客素晴らしかったです
50代前半/男性・来店日:2026/01/24
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応も良く楽しく飲むことができる店だと思います。
50代後半/男性・来店日:2025/12/26
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/12/30
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥はもちろんですが、串カツも美味しいのでおススメです。
また、女性の方々の接客もきさくでいいなぁと思いました。
またぜひ行きたいです。
30代後半/男性・来店日:2025/12/27
ホットペッパーグルメで予約
お任せ串焼き・串揚げ、豚ネギマ注文。一人は鶏肉が苦手で強引にさそった手前、鶏以外の料理も豊富なのはありがたかった。
焼き鳥はどれもおいしかったが、この店にきたならつくねがお勧めなだけありうまい。ほかぽんじり・砂肝・皮とたっぷり堪能しました。
注意点はお任せ焼きは種類を選べないので、同じものが3本・3本できたりすることもある。
店の在庫状況で変わるのだとおもわれるが、できれば時間をずらして注文したほうがいろんな味を楽しめるだろう。串揚げは5本バラバラできてたので問題ないが。
カウンター席もあり雰囲気は落ち着いてるので、また来る機会があれば言ってみようと思う。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

