肉カフェダイニング アフロ 藤が丘 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
牛タンプレートとハラミプレートをいただきましたが、お肉がとても柔らかくて美味しかったです♪
さらに、テイクアウトでミートサンドも注文しました。
駅から近く、店内の雰囲気も素敵でした。
ごちそうさまでした。
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
辛味噌牛ホルモンもプリプリで美味しかったです。
10代後半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
お肉がたくさんのっていてとても食べ応えがあります!
プレートで、野菜もたくさん載っているので、バランスよくランチを楽しむことができました!
ドリンクサービスもあるのも、嬉しかったです!
20代後半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
サラダ
4種盛
ポテト
ガーリックシュリンプを頼みました。
どれも美味しく大満足でした。
また行きたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

