タンブーロ 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
カルボナーラにマスター自らチーズがかけて下さったのですが、幸せのチーズが降りかかり、目で見ても幸せ!食べても幸せ!で最高の味わいでした。
カウンターの上にお料理の絵があり、その絵があまりに美味しそうで思わず口を開けてしまいそうでした。その生きた絵は、以前にお店で働いていた方が描かれたそうで、マスターの美味しい料理を食べ尽くしたからこそ描けた絵で、料理とマスターへの愛を感じました。
1人1人のお客さんに丁寧に接してご自分の料理を大切にしているマスターの姿に、プライドと誇りを感じ、またマスターのお料理を食べに行きたいと思いました。
女性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
ピザが美味しいと評判だったのでピザを注文
評判通り生地だけでも食べられるくらいとても美味しかったです
セットでつけたデザートのティラミスも甘過ぎず大人の味わいでした
店主さんがとても気さくな方でランチ時間ギリギリで私たちしか客がいなかったので色々お喋りもして楽しい時間を過ごさせて頂きました
50代後半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
どのお料理もとても美味しく
また店主さんが優しく雰囲気の良いお店でした。
60代~/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
チーズ増しで頼みました。
デザートなティラミスも美味しかったです。
お店の雰囲気もよく落ち着いていてまた行こうと思います。
30代前半/女性・来店日:2026/03/15
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

