餃子 アイロン 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/05/14
40代後半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・投稿日:2026/03/29
2人しか店員さんいなかったけど比較的はやくきました。
餃子が美味しかったです、また違うメニューも食べてみたいです
30代後半/男性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
汁無しを食べましたがニンニクたっぷりで美味しかったです。
麻薬卵もいい感じの味と硬さでリピートします。
ちょっと尾道ラーメンは残念でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

