シュマッツ ビア ダイニング CIAL横浜ANNEX お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と58%
- 家族・子供と22%
- 会社の宴会10%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
シュマッツ ビア ダイニング CIAL横浜ANNEX 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/21・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
詳しい説明もメニューに書いてあるので迷わず選べました!
前菜がオシャレで美味しかったです。
50代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
サラダは新鮮で美味しかった。
あり得ない事に他料理は全て塩味なし。
メインのソース、付け合わせのほうれん草やポテトも全く塩を使っていない。
薄味ではなく全く塩がなかった。
たまたまほうれん草だけ味付け忘れたとかはあっても、全部ってどうやったらそうなるか聞きたかったけど聞けなかったけどf^_^;
生まれて初めて、こんな味なしのお料理を食べた。
ソースは作り置きだろうし、全てって有り得ない事だけど、主人のもだったから間違えないけど。
ロコミは悪くないし、んーよくわからない...
たまたま??
50代後半/男性・投稿日:2026/06/06
ポークソテイのトマトソースをライスでいただきました。ドリンクも付いてお手軽な料金。
ごちそうさまでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

