ごちそう屋 春日部駅前店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
やっぱり、何食べても美味しかったです。
鍋が美味しいので次は違う味で食べにいく予定です。
混んでるので予約必須です
来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題の日本酒と焼酎の種類がもう少しあると最高でした。
30代後半/男性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
馬刺しも非常に美味しかったです。
20代後半/男性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

