WASABI NO TONARI ワサビノトナリ 口コミ
口コミ機能について
ハピさん
60代~/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
カロリー計算されていて安心しました 塩分や量は控えめですが美味しく頂けました
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お昼の利用でした。私の他は、男女が一組、その方々以外は全員女性のグループでした。比較的年のいった方が多かったようです。No.1メニューの一汁多菜ごはんを頼みました。他の方も同じように頼まれていたようで、カウンターには同じ重箱がたくさん並べられ、お店の方は忙しそうに準備されていました。少し時間がかかりましたが、できあがるといっせいに運ばれてきました。名前のとおり、多数の料理が少しずつ並べられ、彩りもよく健康によさそうなイメージです。味も濃くもなく薄くもなく、ちょうどよい塩梅です。男性にはちょっと少ないかなと思って食べ始めたのですが、食べ終わるころには満腹でした。少しお高めですが、落ち着いた雰囲気と料理の内容から考えると妥当なところなのでしょうか。ひとつ言わせてもらえば、お店の方の笑顔がもう少しあるとうれしいなと思いました、昼時でお忙しいことは分かるのですが…
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
だいふくさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
身体に良いバランスの取れたメニューが気に入りました。
ランチ | 4人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ひささん
60代~/女性・投稿日:2026/05/02
きれいな店内落ち着きます
お料理は少し高めと感じました
デザートが硬めで残念
ゆみさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/21
ホットペッパーグルメで予約
友人とランチで利用しました!すごく美味しくて、みんな満足でした^_^
次は夜も行ってみたいなと思っています!
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。