居酒屋 酒と肴と藁焼き わだつみ 四条烏丸店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と56%
- 会社の宴会23%
- 家族・子供と15%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
居酒屋 酒と肴と藁焼き わだつみ 四条烏丸店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
飲み物の提供も早く、デザートも美味しくて満足です。
30代後半/男性・投稿日:2026/06/20
お通しの嶺岡豆腐も初めて食べる味でとても美味しくいただけました、またいきます
60代~/男性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
味は普通。料理のお皿が小さくて取り分けるのがめんどくさかった。鰹のたたきも切るのが面倒なのか、一切れが大き過ぎて食べにくい。鶏の唐揚げも大きい大きい。びっくりしました。飲み放題のお酒は薄くて、自分のお箸で混ぜながらごまかしごまかし飲みました、まあ、値段が安かったから仕方が無い。ケチりすぎました。もう行きません。
40代後半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

