焼鳥とお茶漬け 風神 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と63%
- 家族・子供と22%
- 会社の宴会11%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼鳥とお茶漬け 風神 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
おすすめを勧めてくれたり、店を出て見送ってくださる
小さな心遣いが素敵でした!
また利用させていただきます
20代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
おすすめを最初に教えてくれたり、ノンアルコールドリンクを頼む際、悩んでいたときにサワーのメニューもこれならできますよ。と提案をスッとしてくれる細やかなサービスを受けることができました。
また、料理もどれも美味しく、特にチキン南蛮は頼んでよかったなと思いました。
GW限定のおばんざいのおかげでスピードメニュー類を少しずつ食べれたのも嬉しかったです。
またぜひ行きたいと思います。
ありがとうございました。
50代後半/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
従業員さんも元気で とても良い雰囲気です。
つくねは最高!大好きです。
他にもたくさんメニューがあります。
もちろん 美味しいです。
40代前半/女性・来店日:2026/04/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

