さかい珈琲 上越春日野店 口コミ
口コミ機能について
ケケさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/14・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ここのグリーンカレーが大好きで何回もリピしてますが本当に美味しいです。
今回も予約特典でケーキ頂きました。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
あゆみさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
14時からのセットを注文。メイン料理にスープ、選べるデザートが付いています。お料理は見た目も鮮やか、運ばれてきたお皿を見てテンションが上がります。わたしがドリア、母がオムライスを頼みましたが、中のライスが五穀米?パラっとした食感にはなりますが、やや口の中に残る感じで好みが分かれる気がしました。お味は美味しかったです。デザートは、セットメニューにありがちな『少し小さい』ではなく、単品で頼んでも同じように出てくる大きさでした。満腹、満足でした。店内は清潔でおしゃれ。居心地がよく、あっという間に2時間以上を過ごしていました。ごちそうさまでした!
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
あいさん
30代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
ランチ | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
モーニング美味しかったです お店に入る前は、アイスコーヒーを頼むつもりでしたが、クーラーの風が直撃で寒くなり、ホットコーヒーに変更しました。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
オガくんさん
60代~/女性・来店日:2026/05/10・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもはおかわりサービスのクーポンですが、今回はケーキプレゼントにしました。
三人で行って、違うケーキがで出来て感激しました。
ランチ | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。