漁天 今池駅店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/03/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
生がピッチャーできたのは残念でしたが料理は美味しかったです。赤酢のお寿司大好きです。
50代前半/男性・来店日:2026/03/19
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/03/16・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

