漁天 今池駅店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題とは言っても制限があり過ぎて分かりづらい。
スマホのLINEから注文するシステムで老眼のわたしたちには辛かった。
40代前半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
しょうゆの汚れが残っていたり
本当に汚いです
30代後半/女性・投稿日:2026/06/06
40代後半/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

