とんかつ 神楽坂 さくら 泉大津店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/04/30
色んな種類のとんかつがあり選べないです!次回は違うものを食べたいなと思います。
20代後半/女性・投稿日:2026/03/31・2回の投稿
土鍋でいつでもホカホカで焦げも良い感じです!また行きたいです。
20代後半/女性・投稿日:2025/10/31・2回の投稿
割とリーズナブルに食べられるのに、味が美味しく感動しました。
近くにあるのでまた必ずリピートしたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

