壱献はなれ お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した99%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と31%
- 友人・知人と29%
- 記念日・サプライズ13%
- その他27%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
壱献はなれ 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気もよく完全個室で落ち着いた雰囲気がとてもよかったです!
お料理はどれも美味しく、店員さんも楽しい方でこちらのお店を利用してよかったです。
鰻の白焼きとても美味しかったのでまた利用したいです!
40代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
カウンターでいただきました。
何を食べてもおいしいです。予約で満席でしたが夜の部の早い時間で途中までは貸切、まだ忙しくないから!と店長さんが写真を撮って下さりました。料理長さんも、料理の写真を撮ってるのに気を使って下さり土鍋ご飯の炊きあがりで「写真撮りますか?」と目の前に運んで来て下さったりと、カウンターならではなのか凄く有難かったです。
ランチでも伺いますが、私は個人的に天麩羅がとても美味しいのでお気に入りです。ここはいいよ!オススメ!と言いたくなるお店です。
30代前半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
お客様に反抗的な態度、配膳と下善で命令をしたりお客様を小馬鹿にするようなことがたくさんあり不快でした。
そのほかのスタッフや食事に関しては大変満足していますが、残念ながら次回も利用したいとは思いませんでした。
30代後半/女性・来店日:2026/05/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
バースデーケーキの持ち込みも快諾して頂き助かりました。
心のこもったお料理、とても美味しくいただきました。
40代前半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
マスターもすごく楽しませてくれてよかったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

