イチガヤキッチン ワキータ 口コミ
口コミ機能について
ヒロさん
60代~/男性・来店日:2026/04/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
食べ飲み放題で訪問。何度も行ってるけどまだぜんぶは食べたことがない…。必ず頼むお気に入りはザーサイ、胡麻団子、シメにカレーもしくはラクサですね。
ディナー | 7人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:◆中華(ほぼ)食べ放題・生ビール込み飲み放題セット2H 3960円(税込)◆
ヒロキタさん
40代前半/男性・来店日:2026/03/19・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも美味しく楽しませてもらっています。
店員さんも最高です
ディナー | 10人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:◆中華(ほぼ)食べ放題・生ビール込み飲み放題セット2H 3960円(税込)◆
yasさん
60代~/男性・来店日:2026/03/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コスパ最高!
料理は四川風で麻辣
参加者は皆満足でした
ディナー | 5人
来店シーン:合コン
予約コース:◆中華(ほぼ)食べ放題・生ビール込み飲み放題セット2H 3960円(税込)◆
ぽちさん
40代前半/男性・来店日:2025/09/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
中華の食べ飲み放題コースでしたが、お酒の種類も料理の種類も多く、大満足です。
ディナー | 9人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:◆中華(ほぼ)食べ飲み放題セット2H 3960円(税込)◆
ホットペッパーグルメで予約
自分のスマホからオーダーする方式でメニューがとてもわかりやすかった。同一のQRコードでアクセスするが複数人でアクセスしてもメニュー画面は同期が取れてるのでオーダーがダブったりしなくて良かった
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:◆中華(ほぼ)食べ飲み放題セット2H 3960円(税込)◆
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。