ヨルシカナイ 琴似店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
生ビールはサーバーかジョッキの状態が良くないのか泡が粗くて美味しくは感じられなかった
店員さんの対応もあまり雰囲気良くなかった
20代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつきてもお料理は美味しい。大満足!
40代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
エビチリも美味しいし、ザーサイも美味しかったです。
50代前半/男性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
常連さん?とは楽しそうに話していましたが、12名で来店した私達には飲み物頼んでも面倒くさそうで愛想も悪くて、2回目は無いですね。
大人数ではおすすめできませんね。
もったい無いですね。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

