居酒屋 かなで 天王寺アポロビル店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と65%
- 会社の宴会15%
- 大人数の宴会7%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
居酒屋 かなで 天王寺アポロビル店 口コミ
60代~/男性・投稿日:2026/05/18
オススメは、トンペイ焼きとピリ辛チキンです。
18時30分から22時まで十分楽しみました。
ごちそうさまでした!
60代~/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
ただ、団体だからファーストドリンクがピッチャーでの提供になると、電話に加えショートメッセージでもお店側から案内が来ていたため、当日の来店前にお店側にどれを用意してもらうか伝えていました。しかし、来店すると「ピッチャーの用意はないからそれぞれ選んでくれ」と言われたのは、意味がわかりませんでした。最初から好きな飲み物頼めるのは良かったけど、あの手間はなんだったのかと思いました。
また、先出しは4品との案内も貰ってましたが、実際来たのはエビせんのみ。卓上の箸入れは空っぽ。取り皿もなし。店員の愛想は悪い。残念です
50代後半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの方もテキパキとしていました。
50代後半/男性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
