居酒屋 かなで 天王寺アポロビル店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクの種類は沢山あってとても良かったです。
ただ、フードメニューが少なくてびっくりしました。
お酒が飲めない人には少し物足りなく向いてないかな
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:《時間無制限!》焼き鳥/厳選鮮魚/お肉まで!圧巻の内容を心ゆくまで◆エンドレス食べ飲み5500⇒
おとしさん
60代~/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
二人での予約でしたが六名くらい入れる席に案内され、眺望もよく良かったですが、席の真横が喫煙ルームで、食事を始めて暫くすると私たちと同時に入店した若者グループの5~6名が元気に喫煙ルームになだれこみ大声ではしゃぎ出す始末。そんな事が数回ありました。料理はひいき目に見て普通だと思います。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
松ちゃんさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
個室で時間無制限なのに低コストで料理も小皿で出てくるので、廃棄ロスもないし、いいことずくめでした。また、行きたいです。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:《平日予約限定》肉と魚♪焼き鳥,餃子,海鮮!圧巻の内容を心ゆくまで◆エンドレス食べ飲み5500⇒
ホットペッパーグルメで予約
金額面では、満足できたと思います。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:《最強コスパ!》◆王道メニュー目白押し!焼き鳥、餃子、鮮魚も堪能●150種食べ飲み4000→
ホットペッパーグルメで予約
5時間飲み放題と大盤振る舞いな企画ですが最初にドリンクが出て来たのが25分後と遅すぎるのがマイナス
しかし安いね
ランチ | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【圧巻/時間無制限飲み放題!!】土日祝昼飲み限定♪約110種から選べる飲み放題999円♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。