海鮮居酒屋 大漁 たいりょう 名駅店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 会社の宴会27%
- 大人数の宴会8%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海鮮居酒屋 大漁 たいりょう 名駅店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
以前 一度お邪魔したことがありましたので今回もここを予約しお邪魔しました。
お刺身も串などもとてもおいしく楽しい時間を過ごしました。ご馳走様でした。
1つアルバイトスタッフさんの客待ち態度が私は見ていて
嫌な気持ちになりました。お部屋に料理を持ってきてくれる時は笑顔なのですが 5.6人集まっている時はなかなかやばかったです。
でもお料理は美味しかったので又行きたいと思います。
50代前半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
コース料理を注文しましたが、テンポよく出していただき味も良かったと思います。
リピありのお店です!ありがとうございました。
40代前半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

