京橋うまかもん 京橋店 口コミ
口コミ機能について
まさえもんさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員さんが、
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【格別!お得ランチ】先着1日2組限定◆サラダ/餃子/海鮮/焼き鳥肉含む...◆3時間食べ放題3000→
いいさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
個室で雰囲気もよく、オーダーから来るのも割と早くて、満足でした。少しドリンクが薄かったけれど、また行きたいです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
テーブルが汚い。置かれているお皿も汚れている。油の容器もベタベタで埃だらけ。提供も早く、料理も美味しいのに環境が最悪でした。次行こうとは思いません。
ディナー | 14人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【春のまんぷくフェア開催】海鮮寿司+梅ダレチキン/串カツ/ステーキALLIN●170 種食べ飲み5000→
ホットペッパーグルメで予約
座ってすぐにテーブルの上が油ぎとぎと感があり残念でした。少し清潔感に欠ける感じでした。
料理ももんじゃを選ぶとたこ焼きが食べられないのは悲しかったです。時間無制限で食べ飲み放題での値段設定なので仕方ないのかもしれませんが少し残念でした。
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【待望プラン】遂に登場●満足度120%!!定番+看板からメガ盛り迄!◆エンドレス食べ飲み5500→
さだぼうさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
もんじゃ焼きと鶏のから揚げがおいしかったです。
店員さんの対応があまりよくなかったです。
フードのラストオーダーが75分と早いのがよくなかったです。ドリンクのラストオーダーが150分と長いのがよかったです。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【格別!お得ランチ】先着1日2組限定◆サラダ/餃子/海鮮/焼き鳥肉含む...◆3時間食べ放題3000→
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。