Bar&Kitchen Caveman ケイブマン 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
カウンターは常連しんで賑わっていました。
喫煙可みたいです。
食事のメニューはあまりなく、タコス、ナチョス、カレー、ピクルス等をオーダーしました。美味しそうなのですが、どれも塩辛い!お酒のおつまみって感じでしょうか。
酒をのまないので、ちょっとつらかったです。
60代~/男性・来店日:2025/09/21
ホットペッパーグルメで予約
出来れば分煙がよろしいです
50代前半/女性・来店日:2025/07/19
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2024/09/04
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2024/09/09
ホットペッパーグルメで予約
飲み物、食べ物も美味しく満足しています。
元々、レビューでカレーがすごく美味しいと書いてあるのをみて気になっていたのですが、レビュー通りの素晴らしい美味しさでした。
個人的には、ちょい飲みで頼んだサバの燻製もかなりお勧めです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

