角煮丼屋くろしろ 総本店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/06/01
角煮丼がとても美味しくてリーズナブルでお得でした。
豚汁もついてきました。
20代後半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・投稿日:2026/05/05
大きな角煮がとても食べ応えがありました!
味もとても染みていておいしかったです
20代後半/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
今までの人生で食べてきた中でダントツで美味しかったです。
絶対にまた行きます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

