縁 yukari 綾瀬店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と37%
- 一人で21%
- 家族・子供と20%
- その他22%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
縁 yukari 綾瀬店 口コミ
お店がピックアップ
30代後半/無回答・来店日:2025/06/05
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/18・19回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
広島産大粒牡蠣フライ定食3つ1190円を注文
牡蠣フライは揚げたてでおいしかったのですが、ご飯がとてつもなく硬い。例えるなら仏壇に1日供えたお米。3合を2合分の水で炊いてしまった時の様に米粒にヒビが入っている。噛むたびに歯にくっ付いてとても不味い。飲食店では絶対に出してはならないレベル。良いお米を使えとは言いませんが定食の種類も豊富で食事もできる居酒屋を打ち出しているのなら、お米の炊き方くらいはちゃんとした方がよいのでは。今回はホットペッパーの席押さえで1000ポイント付与キャンペーンの対象店だったので選んだだけで、これが無く1190円支払いだったら直接クレーム入れてましたね。
40代後半/女性・来店日:2026/06/13・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
鯖は、脂が乗っていて、身がふっくらしていて皮身が最高でした。
30代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

