大衆イタリアンかね子 池袋 口コミ
投稿日:2026/05/07
一人一本まで本数限定のレバカツ50円は洋風の自家製ソースがかかっていておいしいです。
20代前半/女性・投稿日:2026/02/04
外の席にはこたつが用意されていて、次はコタツで飲みたいと思いました。
喫煙OKなのでタバコがダメな方はいまいちかもしれません。
40代後半/女性・投稿日:2026/01/03・2回の投稿
ハッピーアワーで17時までドリンクが安いよ。
居酒屋メニューもイタリアン風に仕上げてるから新鮮です。
40代前半/女性・投稿日:2025/12/25
40代後半/女性・投稿日:2025/12/16・2回の投稿
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

