炉端とおでん 呼炉凪来 町田店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
とても居心地がよかったです。
お客さんも沢山で賑わっていましたが、
テーブルの間隔も広めで 周りを気にせず楽しめました。
また500円のお通しのおでんはあっさりめでしたが、
食べ放題でよかったです。
また機会があれば ぜひ利用したいです
20代前半/男性・投稿日:2026/06/16
飲み放題もありとてもいいです。個人的にはタコ足がとても好きです。
30代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
他の料理も満足です!残してしまって申し訳です…。
店は満席でしたが、料理の提供スピードも早くて良かったです
20代前半/男性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気よかったです!
50代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

