北の海鮮処 ゐろり 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
ホッケの開きも大きくて食べ応えがありました!
40代後半/女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
気に入ったのは雲丹と蟹味噌の炙り塩辛!
お酒が進む味でした。
網走に行く時は再訪したいです。
30代前半/男性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
厨房が見えるのかな?と思っていましたが実際は壁と向かい合うカウンターでした。
サーモンは舌触りが良く、タコも柔らかく、ホタテもプリプリ、牡蠣のクリーミーさ、つぶ貝の歯ごたえが味わえて大満足です。
ご馳走様でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
