すし酒場きいち 広島袋町店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と43%
- 家族・子供と25%
- 一人で14%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
すし酒場きいち 広島袋町店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
お寿司のわさびはちょっと注意笑
14時半からのハッピーアワー嬉しい。
20代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
バラチラシ丼 1199円を注文しました。
酢飯の上にごま、海苔が乗っていて、風味が良かったです。海鮮も新鮮でおいしかったです。
牛すじ煮込みもトロトロでおいしかったです。
ネットで見るメニュー表より値上がりしており、海鮮丼は1430円でした。
20代後半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
エビの出汁のお味噌汁も付いていて、美味し過ぎましたー!
今度は夜に利用したいです!
50代後半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
メニューの写真通りでとても美味しかったです。
次回はマグロカツ定食をいただきに行きます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
