おばんざい おでん 蕎麦 あづみ 名古屋伏見店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と35%
- 会社の宴会23%
- 一人で18%
- その他24%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
おばんざい おでん 蕎麦 あづみ 名古屋伏見店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
今回のメイン料理はメンチカツ、あとはカツオのお刺身やイカフライなど。
何よりお昼から炊き込みご飯を頂けるのは嬉しい限りです。
この度はご来店いただきありがとうございました
おばんざいランチのお褒めの言葉をいただき、重ねてお礼申し上げます
次回はぜひともディナーにもお越しください
またのご来店をお待ちしております
店長 古田
50代後半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
おすすめです
この度はご来店いただきありがとうございました
料理のお褒めの言葉をいただき、重ねてお礼申し上げます
次回はディナーにお越しください
またのご来店をお待ちしております
店長 古田
60代~/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
ただ、食事が美味しかったので、星2つにさせて頂きました。
60代~/女性・来店日:2026/06/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しく、料金的にも満足でしたが、残念だったのは友人のオーダーが間違っていたことです。
単品でトロロそばを頼んだのですが、ランチの蕎麦としらす丼がきました。運ばれた時に、間違いを指摘しましたが時間が掛かっていたため、そのままいただきました。会計時に料金を確認したところ、ランチ時は単品はやっていません、と言われましたが、それなら単品のメニューは出さない方が良いと思いました。
この度はご来店いただきありがとうございました
ランチメニューの説明が不十分で大変申し訳ありませんでした
ランチはランチメニューのみで、テーブルのメニューは夜のメニューを
ご紹介として置いております
こりずにまたのご来店をお待ちしております
店長 古田
60代~/男性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
この度はご来店いただきありがとうございました
次回はぜひともディナーにお越しください
またのご来店をお待ちしております
店長 古田
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

