個室ビストロ FULLMOoN 新橋虎ノ門店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 会社の宴会44%
- 友人・知人と34%
- 接待・会食8%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
個室ビストロ FULLMOoN 新橋虎ノ門店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
料理は美味しくて大満足な内容でした。
また利用させて頂きたいです!
50代後半/男性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
ただ、個室と思っていたら個室ではなく、かなり騒がしかったのが良く無かった点です。
30代後半/男性・投稿日:2026/06/02
相変わらず13時過ぎは閑散としてて100円引きで個室テーブル利用可能
味は辛くなくまろやか
チャイはむしろミルクティーに近い
ナンは大きくてしかもおかわり可能
20代前半/女性・投稿日:2026/05/31
店員さんの感じもよく、ゆっくりとした時間を過ごせました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

