焼肉七つ星 心斎橋筋店 お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した95%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と41%
- 家族・子供と24%
- 会社の宴会14%
- その他21%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉七つ星 心斎橋筋店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/05/26・12回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
この度は焼肉七つ星 心斎橋筋店をご利用いただきありがとうございました。
当日は暑さの中、当店へ足をお運びいただき重ねて感謝申し上げます。
また、ランチをお楽しみいただけたご様子を大変嬉しく拝見しました。
これから本格的な夏を迎えますが、いつでも快適で心地よい空間と美味しいお食事をご用意して皆様をお迎えしてまいります。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
女性・来店日:2026/05/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉や卵の色・お味にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
今後も素材の鮮度と調理に一層努め、安定したおいしさをお届けできるよう励んでまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
60代~/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
お肉をお気に召していただけたと伺い光栄でございます。
引き続き鮮度管理や部位のご案内に注力し、快適にお召し上がりいただけるよう努めてまいります。
またのご来店をお待ちしております。
60代~/男性・来店日:2026/04/21
ホットペッパーグルメで予約
お仲間と楽しいひとときを過ごしていただけたとのお言葉を大変うれしく思います。
無煙ロースターでの新鮮な体験や神戸牛・黒毛和牛の各部位をご堪能いただけたことは何よりでございます。
今後も清潔で居心地の良い空間と丁寧な接客を心がけ、より良い時間を提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

