名駅鉄板でれしし 名古屋駅店 個室×居酒屋×鉄板 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と42%
- 会社の宴会31%
- 大人数の宴会9%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
名駅鉄板でれしし 名古屋駅店 個室×居酒屋×鉄板 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/02/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
隠れ家的なオシャレなお店の雰囲気でした。
当日は店長さんのワンオペだったみたいで、かなり忙しそうでしたが、
接客も良く、料理もどれもとても美味しかったです。
メニューの量が幅広く、かなり多かったので、また次回はいろいろ頼んでみたいです。
コスパもとても良かったと思います。
この辺りで日曜営業のお店が少なかったので、今回新規開拓できてすごく嬉しかったです。
40代後半/男性・来店日:2026/02/14・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/01/24
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/01/23
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2025/12/30
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

