マグロ リスペクト 口コミ
口コミ機能について
kkkさん
30代後半/女性・投稿日:2026/06/20・2回の投稿
いつも少人数の飲み会で行っています(席が4人卓とかなので)。私が会社のメンバーで初めて発見してからみんなのお気に入りになっています。本当に何を頼んでも美味しいし、こんなにマグロだけでバリエーションがあるんだと驚きます。
初めてランチで家族で来ました。
お酒飲まないからと(結局飲みたくなって飲んじゃった笑)アラカルトにしましたが、コースの方がお得感あるなと思いました。子供用の椅子はありませんがカトラリーを貸してくれました。
のりさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
5/22に利用させていただきました。
ポイントを利用していたにも関わらず、
利用されずに会計されました。
後日連絡があり、対応はポイント返却とのこと。
来店ポイントも加算されるか疑問です。
料理は美味しかっただけに残念です。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース: 【旨み】マグロ*リスペクトの自慢の8品を大特価ご提供!マグロの「旨み」コース
まーぼーさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
各種厚みのあるまぐろを軽く炙って食べましたが、食べ応え充分、美味しかったです。
次回も訪店させていただきます。
ディナー | 5人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったがメニューの種類(焼き物)が少なかった。
料理や焼き物はとても良い
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
なしさん
30代後半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
会社の同僚と飲みに行って知りました。旦那さんがマグロ好きなので、喜んで欲しくて再訪。
普段食べられない調理方法で美味しくいただきました。
旦那さんも大満足だったようで、良い思い出になりそうです。ありがとうございました。
ランチ | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース: 【旨み】マグロ*リスペクトの自慢の8品を大特価ご提供!マグロの「旨み」コース
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。