出汁しゃぶ おばんざい おかか 市ヶ谷 口コミ
口コミ機能について
1人ランチで利用しました。ピーク時間過ぎで空いていて、もう片付けがメイン作業で、入店も最初のお水やオーダーもなかなかスタッフさんには来て頂けなかったりもして、休み時間内に会社に戻れるかドキドキしましたが、提供頂いてからは、逆に静かにゆったりと、かけ放題のおかか等を楽しめたので、良かったです。小皿のおばんざい方式も、女子ランチにはとても満足感があって楽しめました。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
いぷー2さん
40代後半/男性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
半個室でそんなに騒がしくなく、雰囲気は良かったです
3時間コースがあるのもありがたい
料理はカツオ出汁がとても美味しかったです
プレミアム飲み放題の日本酒も飲みやすく大変満足しました
ディナー | 3人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ディナー】歓送迎会、宴会に!おまかせコース《黒豚コース》全8品5000円
ミヤノさん
20代後半/女性・来店日:2026/04/14
ホットペッパーグルメで予約
お出汁が最高、美味しいご飯とゆったりした環境が最高でした
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
kaniさん
40代前半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
しゃぶしゃぶをいただきました。
お肉も美味しかったのですが何と言ってもお出汁が最高!
ふわふわのおかかが食べ放題なのも嬉しかったです!
あのおかか売ってたら買いたいくらいだったので、帰りにお土産で少しいただけたのは本当に嬉しすぎました。
またランチにも伺いたいです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
みどりんさん
50代前半/女性・投稿日:2026/03/24
定番コースを予約しました。鰹節の薄さに驚いたのと、店員さんの説明が丁寧なことに驚きました。茶碗蒸しにおばんざい、卵焼きに鳥の唐揚げと次々に提供されました。出汁のしゃぶしゃぶでタレはありませんが野菜とお肉でサッパリと食材の味を楽しめるコースでした。
ディナー
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:デート
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。