鳥万 上野店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
接客も丁寧です。
料理も美味しい。
20代後半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・投稿日:2026/06/23
ドリンクの提供もスムーズで、待たされることなく楽しめましたし、料理もどれを食べても美味しくて、参加者からも「このお店、当たりだね!」という声が上がっていました。ボリュームもあり、コスパ的にも大満足です。
お店の雰囲気も落ち着いていて、歓送迎会などの会社の集まりにもぴったりだと思います。また機会があればぜひ利用したいと思えるお店でした!
30代後半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
喫煙者に優しい!席で吸える!都会には珍しい店内喫煙OK!
食事も魚、肉、などなど様々あって味も良い!
上野駅徒歩5分以内!雨の日も余裕でいける!
ここは本当におすすめ!
一度行ってみて!絶対リピーターになると思います!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

