ギンダコハイボール酒場 佐世保京町店 口コミ
口コミ機能について
ゆうさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/14・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
1人で行きましたが、たこ焼き4個の量がちょうどよかったです。ハッピーアワーはかなりお得で、早くから安く飲めてまた行きます!
ディナー | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
アケさん
60代~/女性・来店日:2026/05/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気が好きで昼飲みにも利用してます^ ^
ディナー | 5人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
残念ながら飲み物が出るまで15分、また最初の食べ物が出るまで40分かかりました。慣れないアルバイトの方だと思いますが、他のお客様も食事が出るなが待てず、退店されたり、飲み残し食べ残しがたくさんあったので、仕方なく帰っていたようです(当日は近くのホールでコンサートがありました)。おそらく同様のことがコンサートがある日は起こると思いますので、お店側はなんらかの対応をした方がよいとおもいます。誰が悪いとかいうより、明らかにスタッフが足りず、バッシングも間に合っていない状況がよくないのだと思います。
たこ焼きも焼きそばも美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
トールさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
早い時間帯はせんべろセットがお得!
いつも利用しています。おつまみにドリンク2杯ついて1000円はお得すぎます。
単品のハッピーアワーもあるので時間を潰すときにも利用しやすいです。
また利用します。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
リカりんさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
二度目の来店でしたが、コスパもよく満足しています。
また機会があればよろしくお願い致します。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。