鉄板串焼 炎魔 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
ホルモンの煮込み?美味しかった
ビールも当然ですが美味しい。
タップスターがいるお店
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ゆりさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
料理全て美味しかったです。次は魚串も食べてみたいです。
ディナー | 4人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ジェームズさん
60代~/男性・来店日:2026/05/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
男性4名で飲み放題のコースで行きました。
料理の出るタイミングもよく味も美味しかったです。
日本酒の亀齢が飲み放題に入っていて
皆んな美味しいと呑んでました。
また、お邪魔します!
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【忘年会に最適!】おまかせ串焼き付 鉄板串焼 炎魔の定番コース 《2時間飲み放題付き6000円》
グルメさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
何度が来店していて今回はコースを利用したが、料理も美味しく飲み放題のドリンクの種類も豊富でよかった。店員さんの感じも良く空いたお皿などもすぐにさげてくれて気配りもあり快適な食事ができました。また利用します。
ディナー | 3人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【宴会】人気メニューをお得に♪ 鉄板串焼 炎魔満喫コース 《2時間飲み放題付き7500円》
Yさん
30代後半/男性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
メインの串焼きはもちろんのこと、サブメニューのポテトサラダ、ガーリックライスなど全てが美味しかったです!
店員さんも元気で明るい方ばかりでお店の雰囲気も良かったです!
また行かせていただきます!!
ディナー | 3人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。