牡蠣と炉端焼き 食堂くく 口コミ
口コミ機能について
みいぴょんさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチでは利用していましたが 今回夜のコースを初めて利用しました
くくさんは 何を食べても丁寧で美味しくて オシャレで 雰囲気も接客も良く 老若男女がリラックスして過ごせると思います
今回は特に鯵のお刺身とポークソテーに感激しました
またぜひ伺いたいと思います
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:季節で変わる旬の土鍋コース(食事5100円)(飲み放題1500円)
pontaさん
50代後半/女性・投稿日:2026/06/20・3回の投稿
友人とランチで来店致しました。定食はメインから2種類選べます。天ぷらと銀鮭を頂きましたが、鮭がふっくらとしてとても美味しかったです。
pontaさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/15・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
夜のコースを予約致しました。生牡蠣、お刺身、焼き牡蠣、とても美味しくいただきました。
残念ながら土鍋ご飯だけはご飯が柔らかすぎて
あまり好みではありませんでした…
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:季節で変わる旬の土鍋コース(食事5100円)(飲み放題1500円)
りかさん
30代前半/女性・来店日:2026/06/18・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチの定食が美味しかったです。メイン2種類選べてボリューム満点です。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
YUさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/16・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
PayPayキャンペーンを利用して両親と
ランチを食べに行きました。
店員さんに優しく対応していただき、
とても助かりました。
牡蠣フライが揚げたてでとても美味しい
と両親も喜んでいました。
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。