九州魂 大和八木店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりに会う友達とおしゃべりしながら夕食。
もつ鍋、馬刺しのユッケ、鶏肉の炭火焼きなどどれも美味しかったです。
ハトシという長崎の郷土料理があるのを友人が見つけて、あまり他で見ない!と
喜んで注文していました。
席だけ予約で10%オフ+QRコードからの注文のくじ引きでドリンク1杯無料があたり、
すごくリーゾナブルに九州の味を堪能しました。
お手洗いには、子供さんがいらしてもゆっくり楽しんでください、
汚すのを気にしないでくださいという配慮のメモが貼ってありました。
子連れさんにも優しそうです。
駅近で、お店を5分前に出たら、電車に間に合います!
50代前半/女性・来店日:2026/06/20・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
たんに「生ビール」とするのではなく、銘柄を書いてほしい。某社のドライビールが苦手な客もいるので。
40代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
遅くまで空いていたので選びました
40代後半/女性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

