大衆酒場 マル八 姫路本店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
そもそも席のみの予約の項目にはそのような表記はなかったので補足事項に表記するべきだと思う。
60代~/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
こぼれ寿司、握り寿司、焼きカキなどの海鮮などが美味しいです
だし巻き玉子なども美味しかったです
コストパフォーマンスは最高でした
今度は、揚げ物が食べてみたいな
少しざわついているのが、難点
60代~/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・投稿日:2026/06/17
駅からも近く、サッと入って飲む、サクッと使いに凄く良いお店です♪
50代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

