すすきの商店 第2グリーンビル店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と61%
- 会社の宴会18%
- 大人数の宴会7%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
すすきの商店 第2グリーンビル店 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2026/06/24
大人数だったので貸切にさせてもらいました。
一気に注文が行ってしまい忙しそうにされてましたが程よいスピードで飲むことが出来ました。
もう少し肉寿司の種類があれば尚よし
20代後半/女性・投稿日:2026/06/24
美味しい焼鳥と野菜巻き食べたくて気になってたところにようやく行けました!
焼鳥は塩加減がちょうどよく皮串がでかくてびっくりした笑
野菜巻きは全部のボリュームがすごく少し食べただけでもお腹いっぱいになって全種類食べれなかったのが残念、、
けど少し頼んだだけでもお腹いっぱいになったから会計安くてびっくりした!!
すすきのに週2くらいでくるのでまた友達連れて行きます!
ありがとうございましたー!
20代後半/男性・投稿日:2026/06/24
店員さんも笑顔で素敵でした!
また機会があったらよろしくお願いいたします!
お店の雰囲気も良かったです!
20代後半/男性・投稿日:2026/06/19
コスパも最高だしまた行きます!
50代前半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

